スマートフォン版はこちら

湯原歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

湯原歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「湯原歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1106
住所 埼玉県所沢市東狭山ヶ丘6-2775-3
電話番号 04-2921-4185
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

湯原歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

パークタウン歯科 埼玉県所沢市並木3-1-7-101
あしたば歯科 埼玉県所沢市荒幡1359-17 いなげや所沢西武園店内
緑歯科医院 埼玉県所沢市緑町4-19-2
けやき台歯科クリニック 埼玉県所沢市緑町3-8-10
パークタウン歯科 埼玉県所沢市並木3-1-7-101
はらデンタルクリニック 埼玉県所沢市小手指町2-1392-3
エンジェル歯科クリニック 埼玉県所沢市元町28-9-106
やまぐち矯正歯科 埼玉県所沢市東所沢5-1-13 東所沢駅前ビル2F
山田歯科クリニック 埼玉県所沢市西所沢1-7-2
オリーブ歯科 埼玉県所沢市緑町2-1-3 北村ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • quarkさん
    志木駅ビル歯科 口コミ
    随分前ですが、知覚過敏が辛くて2?3回通院しました。勿論処置は効果があって楽になりました。比較的新しいきれいな病院ですし何が不満、ということは全くなかったのですが、その時の処置だけで終わり、継続通院(メンテナンス、クリーニング等で)お世話にならなかった理由を敢えて書くとすれば、雰囲気や患者さんの層が自分とは馴染まなかっただけでしょうか。かかりつけとしての病院を決める時、圧倒的な医師の存在感があれば別(この意思でないと、という感じ)ですが、そうでないと患者さんの雰囲気が合わなければフェードアウトします、大体。
  • hiroroさん
    オーク坂戸歯科 口コミ
    オーク坂戸歯科
    完全予約制である為、初診以外では、まず待ち時間がありません。
    待合室・診察室共にいつもきれいで気持ちいいです。
    診察・治療を夫婦で、行っておりとても信頼でき安心する歯医者さんです。
    治療前に必ず治療内容を細かく教えてくれ安心できます。アドバイスもわかりやすくしてくれる為、歯は大事にしなきゃと思わせてくれました。
    歯科衛生士さん達も皆親切で打ち解けやすいです。
    やはり先生夫婦の人柄が院内の雰囲気を良くしているように思えます。
  • かおさん
    まつざき歯科クリニック 口コミ
    ここは、個室もあり、子供が遊ぶスペースもあって子連れにはありがたいです!なにより、治療がうまくて全然痛くなかったです!そして良心的な金額でした!!
  • ジュリパパさん
    ふじみ野アイル歯科クリニック 口コミ
    先月、小学生の娘の治療で連れて行きました。
    娘が歯医者嫌いの為いつも大変な思いをして連れて行くのですが、ここの歯医者さんは嫌がらずに素直に治療を受けられました。
    娘に対する先生の対応や説明がとても上手で関心しました。
    今後は娘だけではなく家族でお世話になろうと思います。
  • マリさん
    くろさき歯科 口コミ
    先生の説明がわかりやすく、よく理解した上で治療が受けられました。スタッフさんも丁寧ですし、受付の方も優しかったです。緊張せずに通院できるのでとても良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湯原歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル